待ち合わせのあいだにロトを

数字を選ぶのに、迷ったり、悩んだりして、それなりに楽しみながら時間はつぶせたのは良かったと思います。
ただ、あんまり若い女の人が、ロトや宝くじの場所に居るのを見掛ける事が無いので、1人で行くのは少し抵抗があるかと思います。
結局、何回しても当たる事はなく、その後もしてみようと言う話になり、友達と行って、ロト6をしてみましたが、一度も当たった事はありません。
何人かの男友達は、当たった事があるようですが、金額的には千円や300円といった、少額の当選しか無いからしない方がいいかもしれないとの事でした。
当たると金額が大きいとは、色々な人から話は聞きますが、やっぱり結局の所は、当たることは無いのかなぁと思います。

ゲン担ぎになるのかは、分かりませんが、よく聞く話では、妊娠中に賭け事をすると、いつもよりは高額当選する確率と言うか、可能性があるような事は聞きます。
ロトの売り場にいる、女性がおっしゃるには、排卵日でも当たる確率が高いと、お客さんから聞いた事があると言われていました。
京都にある、髪の毛を増やしたいとか、薄毛に悩む方々がお参りされる神社があるのですが、そこでお参りしてから、賭け事をすると、硬貨ではなく、紙幣での当選金額で当たると言うのもよく聞く話です。
誕生日占いに書いてた数字の配列に、自分が好きな数字を組み合わせてロトをしたら、飲みに行けるくらいの当選をしたと言う友達もいます。
でも、実際に私は、当選した事がないので、試してみようと思います。

«
»