ロトは当たると嬉しい

ロトシックスでの最高のできごとは、1000円近くですがあたったことです。なかなか当たらないので、当たった瞬間は大変うれしかったです。

最低なできごとは、当たらないことです。
10000円ほど投資してるのですが、以前マイナス投資のままです。
一回に買う枚数を増やしたほうがいいのでしょうか。
途方にくれます。
また、自分が買った数字が次回抽選時にあたっていたことがありました。
もう一回継続して買ってればと思うと後悔の気持ちでいっぱいになりました。
とともにかなりのショックをうけました。
こんなことはよくあるのですが、やはりとってもショックです。
私にとって最悪なできごとです。
このような最悪な事態をおこさないように早く当たりたいです。
買ったくじは、必ず高い場所に、おくようにしてます。
そうすれば当たるという風水をきいたことがあるからです。
また、かならずよく当たりがでるところで購入をするようにしています。
運は、運を呼びますからね。
それを信じてます。
また、買った後は金運のいい神社にいくようにしてます。
そして、金運効果のお守りを買って、身につけるようにしていす。
また黄色系の服を着るようにしています。
黄色の服は、金運を運んでくれると信じてますので。
また自分だけの縁担ぎですが必ず購入は、夕方近くに買うように心掛けてます。
また、店員を選べる時は、女性の店員を選んで購入しています。

ロト購入はテレビのCMで

と、必ずロトシックスと一緒にスクラッチのくじを購入するようにしています。
そのほうが当たる確率が多いのでそうしてます。

«