年末ジャンボで大きな夢を買う

高額当選をしたら、背負っているものから逃れるために、まずは奨学金やローンの返済に充てます。
そして今よりもすこしだけ家賃の高い、通勤が便利な家に引越しをします。
仕事は好きなので続けると思います。
仕事を辞めると周囲の人にすぐばれますしね。
周囲の人に怪しまれるような派手な生活はしないと思いますが、バッグや靴、化粧品などの自分へのご褒美が増えたり、外食に行っても躊躇せず好きなものを選んだり、年に何回か海外旅行へ行ったりします。
きっと知らずに周囲の人への羽振りもよくなって、家族や友人にプレゼントをすることが増えて、なんかおかしいな?と思われるでしょう。
3年ほどはそうして適度に自由に楽しみながら、そこでいったん立ち止まります。
そして残額をどのように使っていくかを計画的に考えるようになります。
ただお金が減っていく恐怖もありますから、投資用に中古マンションを購入します。
余力があればもっと勉強して、運用の方向で使い道を検討します。
それでも手元に残るものがあれば、毎年のボーナスとして、「年間いくらずつ」を決めて使うようにします。
そのボーナスの使い道は旅行が一番大きいと思います。
海外旅行だけでなく、国内で行ったことのない場所へ行き、美味しいものを食べます。

年末ジャンボ宝くじ発売
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»