ロトは宝くじよりいいかな?って感じ

数字も好きな数字が選べて何か当たる確率も高いのかな?と思い始めていくつか買いました。

数字も選び、絶好調!って思っていた矢先…紙をなくしました(笑)

これ、すごいショックでしばらくは何もしたくなくなりました。
だって、初めて買って楽しみにしていたのをなくしたんですよ?
しかも、どこで落としたかまったくわかりません。

財布にしまってあったので、お金を出すときに落としたのか…しまい忘れたのだとしたら、店員さん教えてくれますよね。

名前が書いてあるわけじゃないから探しよいおもないし、本当に何で?って感じでかなりトラウマになってます。
もう、買いたくなくてしばらく距離をおいています。

またなくなったら、立ち直れなくなりそうなので。”

私のううさぞ選びのコツは、ロトに限らずですが子どもの生年月日や自分の生年月日多いです。
子どもって意外と運がいいので、運をもらおうかと思って…

今まで大きな買い物や賭けはしたことないのですが、だいたい子どもに選んでもらうと当たっていたりするんです。
コンビニのくじや商店街の福引など、子どもにしてもらうとかなりの確率で当たります。

私は基本的に神頼みはしないし信じていないので、子どもの無限のパワーにいつもかけています。
小学生もいるので、もう数字がわかるから選んでもらうのもいいかな?とも考えています。

あと、聞いた話では同じ数字ばかりを毎回買ってたらいつかは当たる…と。
損にならないのかな?と正直思いますが。
ちょっとした楽しみや運試しにはちょうどいいですね。

子どもパワーはかなりすごいので、試してみる価値ありますよ!
欲がない子どもならではの、必勝法ですね。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»