年末ジャンボドリームジャンボ

十代とか親が宝くじを買っていたときには、親のものですが持ち家が無かったので当たったときには家がほしいと思っていました。
今は、自分のビジネスがしたい、そのための投資に使います。
小さいビジネスをいくつかに分けて行いたいです。
また投資できるなら、クラウドのお仕事のシステム構築などをして、仕事を沢山取れるような会社を作り、このようにオンラインでいろんな人にお仕事の機会を作って上げられたら素敵だと思います。

個人的なことでは、年齢ともにがたが来ているので、健康のためにお金を使いたいです。
家族に対しては、ある程度の額は子供たちの軍資金に貯金しておきたいですが、お金という形は無くなってしまったり変形しやすいので、土地なり金なり、なくなってしまわない形に変形させたいです。
車のような消費的なもの、時間がたつと価値がなくなってしまうものには大金を使いたくありません。でも、売り買いに上手になったらその限りではありませんので、まずは勉強、小口からならスタートできるかもしれません。

資産的な面では、現在海外に在住なのですが、数箇所家を持ったりしてレンタルしたいです。

もし可能であれば、レベルの高いスポーツ施設がないので、そういったものを現在すんでいるところに作って、若い世代のアスリート育成など出来たら素敵です。

株などはまだよく分からないのでやりません。

サマージャンボ速報
サマージャンボ宝くじの速報を抽選当日に掲載します。宝くじにまつわるコンテンツも充実。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»