キャンプ用品を揃えたい

もしも、大金が手に入ったら、温泉付き畑付きログハウスを購入します。そういうものは大抵田舎に存在するでしょうけれど、出来るだけ高速から近めであったり、駅からのアクセスがし易いところがいいです。今までそういったものを見かけた中でも気になるのは、和歌山県白浜です。海の幸、山の幸あり、動物園もあり、ゆったり暮らすにはもってこいだと思います。
もちろんログハウスは温泉ありですが、露天にしたいです。
庭にはバーベキューテラス、台所はアイランドキッチンでテラスへの導線もしやすくします。
庭では季節の野菜を栽培し、時間があれば年間パスで動物園へ。動物園では好きな動物のスポンサーにもなり、その動物の成長を手助けしたいです。大金がなければ、お金をかけて他の生き物にまでお金と気を配ることは今の私には出来ないと思うのでやってみたいです。
夏は海へ海水浴にも行けますし、すぐ横の和歌山ではお伊勢参りや山登りを楽しめます。大阪へ出れば流行りのファッションも、ランチも、遊園地もあります。私は関西出身の関東在住のもので、白浜の回し者ではありませんが、ゆったり好きなことをして過ごすには素敵な場所で、毎日温泉に入れるお家ならお肌も若々しくいられるとおもうのです。
まだまだ子育て世代ですが、そんな、お家なら、友達も子どもも親も孫も喜んで遊びに来たり、孫の友達も一緒に合宿みたいに集まったりしても素敵だなと思います。そういったことをお世話するのも大好きだし、ボケ防止にもなりそうです。あー、憧れます。

«
»