当たったらいいなぁ~

今までにトータルすると20回くらいチャレンジしています。
毎回、1000円予算と決めチャレンジします。
一度だけ、1000円当たったことがあり、どう考えても、損してるのに、当たったことが嬉しすぎて、夫婦で大はしゃぎしてしまいました。
売り場前で大騒ぎです。
そして、さらなる高額当選を目指して再度購入してしまいました。
その後は全然当たりません。
私の周りで、ロト6やロト7に当たったという話は聞いたことがありませんが、宝くじも当たったという話は聞きませんが、世の中には当たってる人もいるので、諦めずにチャレンジしていきたいです。
1000円当たったのだから、きっと次は10000円、さらなる高額当選も夢じゃないはずです!
数字選びはランダムが基本ですが、夫や子供の誕生日などを入れています。
家族に関わる数字は、私にとってラッキーナンバーなので、必ず入れてしまいます。
その数字で当たったことはないのですが…
子供たちと一緒に、宝くじ売り場に行くことがほとんどなので、子供にも自由に数字を選ばせています。
子供の方があきらかに純粋で、欲がないので、この類の運が関係する物は、子供の純粋さで当選にいたるのでは?と考えています。
その私の腹黒さが悪いのか、子供が選んだ数字も当たりません。

ロトよ当たれ!

毎回購入する売り場は、いつも買い物に行く、スーパー内の売り場です。
継続は力なりで、当選を勝ち取りたいと考えています。
夢をもって、諦めずにチャレンジします。

«
»