ゆとりがあったときはロトを買う

まだ今までに当選したことがないので最高の出来事はありませんが、番号が1つずれていたが為に当選ではなかった、とかあります。
それが1つだけではなく2つ3つあるとすごく惜しくて残念な気持ちがこみ上げます(笑)たまに窓口に置いてある機械任せにしたり、子どもに選ばせたりもしますがやはり1番ショックなのは自分で選んだ数字が惜しかった時です。
あとは、購入する予定もなかったのに、ついつい大安吉日の文字を見て通りがかりに購入した時、購入時に窓口の方の応対が良くなかったりすると、最低って思いますし、嫌です。
当選を楽しみに購入するのに、その時点で当たる気がしなくなり、今日、この売り場で購入しなければよかったな、、なんて思ってしまいます。

特にゲン担ぎはしたことがありません。
妊娠中に聞いた噂?で、妊婦は当選しやすいと聞いたので、妊娠中はお金に余裕があるとついつい購入していました。
いつも好きな数字を選んでしまします。
あとは直感です。
以前の当選番号を見て、多く当選している数字を選んで購入したりもします。
でも購入場所はだいたい決めています。
噂?で、風水的に良いとか言われている場所が多いです。
ただ、大安吉日の文字を見て購入する時は、いつも決めている場所でなくても購入してしまします。
購入金額はだいたい1500円位で、少しお金に余裕がある時、良いことがあって更に良いことが起こるような気がしている時、当選したらラッキーというような軽い気持ちで購入しています。
ゲン担ぎもしていませんし、運試しみたいな感覚かもしれません。

«
»