お金をたくさん手にする夢を見てロトを買う

自分はまだ100円~1000円単位でしか当たった事がないのですが、祖父が私の誕生日の数字の組み合わせで挑戦しており、それが30万円程度の当たりでした。
誕生日のナンバーを使ったお礼といって、何万円かのお小遣いをもらった事が最高の思い出です。
お小遣いをもらった事と、自分の誕生日の組み合わせで当たった事が嬉しかったです。
いつか自力でも高額の当たりを引いてみたいと思います。
逆に最低の思い出は、毎回同じナンバーで挑戦していたのですが、なかなか当たらなかったので、ネットで当たるコツや必勝法等を調べて、全く違う組み合わせのナンバーに変えて挑戦してみたところ、その時に限りいつものナンバーが当たっており、悔しい思いをした事です。
それ以来はナンバーを変えないようにしています。

数字選びの基準は、自分や家族の誕生日の数字の組み合わせにしています。
毎回変える事はなく、同じナンバーで挑戦します。
過去の当選ナンバーから組み合わせたりいろいろ対策を練るより、同じナンバーでいつか当たるまで挑戦した方が確率は高いかと思っています。
購入場所は、特に1箇所に決めていないのですが、「この売り場から◯億が出ました」と書いてある所があれば、そこで購入します。
何か運がもらえそうな気がするからです。
ゲン担ぎとして実践している事は、購入する時に、金運を上げる為に何か1つでも黄色いアイテムを身につけておく事と、財布の中身を綺麗にしておく事(レシートの束、いらないポイントカードを捨てるなど)の2点です。

«
»