年末ジャンボやドリームジャンボ自分の運で勝負です

生活はあまり変わらないかもしれません。とりあえず、家のローンを返して10年以上乗っている車を家族分買い替えて、使用年数が過ぎている家電を買って、子供たちの教育の為に貯金します。
国公立しか狙っちゃダメ、って話していたけど、もし、高額が当たったら私立も候補に入れてあげられるし、せいぜい一泊だった旅行ももっと長く、遠くに行けるかも。
生活費を切り詰めるために、あまり自分のものは買わなかったけど、少しくらいは自分のものに回してもいいかな、と思います。
親の介護のためのお金もとっておきたいし、自分たちの老後のためのお金も取っておかないといけませんね。
年金生活はなかなかキツそうですものね。
子供たちの結婚のためにもお金は掛かりますよね。
せっかく高額が当たったとしても、現実にお金が掛かりすぎて、素敵な夢が見られませんね。
悲しい現実を認識してしまいました。

でも、ブラジル産じゃなく、アメリカ産でもなく、オージービーフでもない、国産黒毛和牛とか、霜降りA5ランクのお肉とか、食べたことない食材とかで、料理してみたいですね。

貧乏だと思っていなかったけど、こうして見ると結構慎ましい生活をしている私達。
高額が当たってもきっとそんなに贅沢は難しいと思います。
だって、小心者だから。

ドリームジャンボ宝くじ
ドリームジャンボ宝くじの当選結果を速報するポータルサイト。普段は知りえない情報も満載。
www.hpfree.com/tst/

«
»