夏を思い切り楽しみたい

一攫千金したら、まず大きな土地を買います。周りにあまり家がないほうがいいので、山を一つ買います。
そこからしっかりとした設備のある施設を設立します。
保健所や動物病院に行き、保護された生き物をこの土地の中で飼育します。
そして、ゆくゆくは一般の方が拝見できるような形にしていき、自分の造った施設で譲渡会などを開き新しい家族を見つけるお手伝いをしていきます。。
保護をしたい動物は、犬猫問わず小動物や鳥類などあらゆる動物たちを保護出来るようにしたいです。
そのためあらゆることに適応したスタッフを揃えていきます。
人とふれあう前にまずしっかりと生き物の状態を確認できるように獣医
汚くなってしまった毛や体をイチから綺麗にして新しい生活を出来るようにするために美容
保護する前になった心の病気やこれから新しい環境になれるために欠かせないセラピー
動物たちの体を一番に考えたいので栄養士
など!
言うなれば、動物オンリーの施設という場所を作ります。
場所が、人里離れた場所にしたいので、一般の方が来やすいように送迎のバスを出し、譲渡だけで見に来て終わり!なんて事にならないように施設の動物たちと一泊できるホテルのようなものも造ります。
ホテルはキャンプなどでも使われ道いるようなペンション型を造っていきたいです。
これが成功すれば、すぐにでも地方に同じような施設を設立していき、今増えている捨て犬や捨て猫を減らすという活動に率先していこうと思います。

«
»