はじめてのジャンボはじめてのロト

ロト7を初めて買ったとき、ビギナーズラックで5等と6等が同時に当たりました。
それ以来ロト7にのめり込んでしまい、ある書店より出ているロト7必勝アプリを買って毎回数字をコンピューターに選んでもらって挑戦するようになりました。
しかしなかなか5等以上は当たることがありません。
ロト6も、こちらは自分の感性に頼って数字を選んでいるのですが、買っているのですが全然あたりが出ないです。
週に1万もロト6、ロト7につぎ込んだことがありますが負けばかりこんでいます。
最高がロト7を初めて買った時のビギナーズラックとは皮肉なものです。
しかし毎回毎回次は必ず1等が当たるんだという夢を持ってしまいどうしても辞めることができません。
せめて2等位はあたって欲しいのですがねえ。

ロト7は数字選びはやはりある書店より出ている必勝アプリの相性がいい数字をおまかせで選んでくれる選び方に頼っています。
購入場所はいつも買っている販売店と決めています。
この販売店は過去に高額当選がかなり出たとかでもなく普通の販売店ですが、ネットで同じ店から買い続けたほうがいいという記事を見て買い続けています。
ゲン担ぎとしてはアマゾンで年明けに買った招き猫のお守りをいつも小銭入れに入れていてそれを頼みに買っています。
購入金額は最近は毎週のように6000円くらい使っていましたので、そろそろセーブしなければならないと思い来週からは週にロト7一本に絞って5口を買い週に1500円とするつもりです。
オリジナルの必勝法は全く見えてきません。
やはり欲がないと当たりやすいんでしょうか。

サマージャンボを買う日
サマージャンボを買う日は億万長者へのチャンスの日。当選番号がわかるまでのソワソワが楽しい。速報はコチラ。
www.hpfree.com/hpfree2/
ジャンボ宝くじを買おう!

«
»