当選した友人にあやかり

夫の友人が当選したのでそれに肖り我が家もやってみました。
その時私は妊婦だったのでん友人に妊婦は当たり安いと聞いたので多めに買いました。
夫はちがいますが私ははじめてだったのでドキドキでした。
半信半疑と言った感じでまあ当たればうれしいけど当たらないだろうと思っていました。
なので結果はダメだったのですがあまり悔しくはありませんでした。
人生そんな甘くないですよね。
でもロトはそれまでの数字を選んだりするのが個人的にすごく楽しかったので紙切れを貰うだけの宝くじなんかよりは楽しめていいのかなと思いました。
夫にもパチンコなんかよりもロトの方が子供と一緒にできていいんじゃないかとすら思うくらいです。
ですがやっぱり当たるのは一握りだと思うのでほどほどが一番ですが…

数字の選び方はその時妊婦だったのもあり子供の出産予定日や妊娠発覚日、夫と私の誕生日にしたり楽しく選びました。
ほとんどが子供に纏わる数字だったと思います。
購入場所は近所のパチンコの前です
夫の友人が同じ場所で当選したというのでこれまた肖り同じ場所で購入しました。
金額は5000円ほどだったと思います。
我が家にしては大出費ですが心をきめて多めに購入しました。
パワースポットとうに願掛けなどはしていませんが安産祈願、初詣の際には小さく一緒にお願いしました。
妊婦は当たりやすいときいていたのですこーしくらいあっているかとおもっていたので全然だったときは少しだけショックでした。
でも友人はあたっているのでやっぱり当たる人は当たるんだなと思います。

«
»