宝くじを新年のおみくじがわりにしています!

とても現実的です。
まずは借りている奨学金の返済を夫婦分済ませることと、車のローン返済にあてます。
その後は一軒家を今の近所に購入。
建売でもいい。
できれば両親の家もその近くに買ってあげたい。
うちだけでは申し訳ないので、あちらのご両親には車と、家のローンの返済をしてあげます。
借金ほどいらないものももらいたくないものもないので。
それでも余る分は、老後に両家の両親と、私たち夫婦が世界一周旅行に行けるくらいの貯金をして、子どもに今後かかるであろうお金の貯金をします。
それでも余りますね。

クジに当たる運

そして、北海道の祖父母と叔父にも家を建ててあげたいなあ。
となると向こうの祖父母の家も改築してあげます。
働かなくなるのはいやなので、生活費をまかなえるほどのお金はいりません。
そのほか余るようなら、寄付や兄弟たちの借金返済の手助けをしたいと思います。
つぎに、非現実的な使い道は、全く働かないで毎日ディズニーのホテルに泊まります。
もちろん世界中のディズニーに点々として、飽きたら放浪して、何にも執着なく好き勝手お金を使っていきたい。
使いまくって経済を回したいと思います!なので買わずに全部レンタルでいい車にも乗りたいな。
それが贅沢ですね。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»