東京の船の観光は屋形船

年末はいつも主人実家に集まって、賑やかに食べたり飲んだりするのが習慣です。
義母はとにかく楽しい事や賑やかなことが大好きなので、喜んで私たちをもてなしてくれるのです。
でも、今年はちょっと違うようです。
東京に行きたいと言うのです。
実はこの話は、数年前から時々口にしていたことでした。
その度に、行って来て!と家族が言うのですが、結局遠慮をしているのかやめてしまうのす。
でも今年は違います。
前回東京観光に行った時、屋形船が水面に浮いている風景を見てきたそうです。
確かにそれも風情があって良いのですが、今度は実際に乗ってみたいと言うのです。
素敵な発想ですよね。
私も船に乗るのが好きですから興味があります。
義母が乗ってきたらじっくりと話を聞いてみたいと思っています。

東京観光は屋形船で

ただ、それなら私たちはどうするかということになります。
私的にはあまり混んでいるような場所には行きたくないのが本音。
それよりは静かにゆっくりと時間を過ごしたいと思うのです。
今年は自宅でご馳走を用意して、ゆっくりと紅白を見ようか。
その話でどうやら今年は進みそうです。
そう言えば、結婚してからそんな年末を過ごしたことがありません。
むしろ新鮮だなって思っています。
おせち料理も作ると言いながらできていませんし、今年こそ作ってみようかな。
家族みんなで挑戦してみるのも悪くないなと思いました。
餃子パーティーでも良いですし、やろうと思えばやりたいことがいっぱいありますね。
そう思ったら、今から何だかとてもワクワクしてきました。
紅白も楽しみです。

ロト7当選速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»