ロト6は家族由来の数字で幸運をつかもう

とりあえずローンを返済して、土地(山)を買いたいです。
高額当選をしても、今の生活をガラリと変えたくはないです。
例えば、仕事はそのまま続けたいです(転職はするかもしれないですが)し、自分で田畑を作って自給自足の様な暮らしもしてみたいです。
インテリア関係の事業を興したり、自作本の出版もしてみたいです。
あとは、夫婦以外には口外しないようにして、急に贅沢な暮らしになったと思われないように過ごしたいです。
とはいっても、家族で長期の海外旅行にはいきたいですし、車も今と同クラス位ので買い替えたいと思います。
そのあとは、資金運用して、さらに増やしたいです。
とにかく世間に知られるのが恐いので、誰にも気づかれないように密かに運用したり、使いたいです。
その他には、地域のために役立つ投資もしたいです。
例えば、太陽光や風力発電の装置を地域に建立して、地域独自のエネルギーを確保をするとか、地域が活性化するようなプランに投資や協力をしたいです。
また、日本や世界中の子供たちのために働いている団体に寄付をしたいです。
まずは、自分たちが生涯暮らしていけるだけのお金を確保しておいて、あとは、人のために役立つことに使いたいと思っています。

ドリームジャンボ
「前後賞」は、1等の前後の「番号」だけ一致していれば当たりではありません。
www.hpfree.com/tst/

«
»