ロト6は適当に数字を選んで

どっちもですけど、お手軽な値段で買えますから、もしかしたら億万長者になれるとか勝手に妄想して買ってます。
ですけど、ロト7はまだ当たったことがなくて、ロト6は1000円が一回と全然結果がついてきません。
今回適当に選んだやつが前々回の3等だったとかはあったり、よくあることです。
家族でもたまに買ってはいるんですが、やっぱり当たっても1000円とかで目指してる億万長者にはまだまだ手が届かないです。
ロト7のほうが金額が多いですが、7つ当てないとなのでいろいろ考えてはいますが、気が向いたときにしか買ってません。
これからも億万長者を目指してロト6やロト7を少しずつ買っていっていつかは毎日楽しい人生を送りたいと思います。

私は適当に数字を選ぶときもありますが、たまに前回や前々回の結果の数字を参考にしながらちょくちょく買うようにしてますし、買う場所はいろんなとこで買ったり、一回当たったことがある場所や有名な場所で買うことが多いです。
いつも心の中で「神様当たるようにお願いします」などと言いながら自分の選んだ数字の結果を楽しみに待ってます。
後は、親とか兄弟に好きな数字を選んでもらい自分の選んだ数字と組み合わせて、数枚買ってます。
後は、その日に気に入っ数字や前の車のナンバーなどを組み合わせたり誕生日などともあわせて数字を厳選してます。
次は過去のデータを参考にしながら数字選びに挑戦したいと思ってます。
これからも頑張ります。

«
»