ジャンボ宝クジはバラと連番を各1組買います

パチンコ屋巡り。
10年以上前に辞めましたが、確実にプラスで終えてると思います。
何万突っ込んでもかからない時はかからない。
500円でもかかる時はかかる。
の理論で、必ず5千円以上は持たず、キャッシュカードも持たずに通いました。
その結果(?)ホームグランドに決めたパチンコ屋が、どんどん潰れていきました。
地元に数店舗の規模の会社ばかりだったので、今の全国チェーンが広まってきた煽りでなくなっていっただけだと思いますが、何故かホームに決めると3ケ月~半年ほどで閉店してしまう。
という状態で、自分がパチ屋を潰しているのではないか。
と錯覚するほど、ものの見事に地元発信のパチンコ屋は無くなりました。
チェーン店は何故か落ち着かないので、パチンコ屋から足が遠のき気づいたらパチンコ辞めてました。
熱くなって、突っ込む人がいるからパチ屋は成り立ってるんでしょうね。

若かりし頃は、当たったら、
モナコに移住!

通勤用 燃費のいい車
買い物用 軽自動車
スポーツタイプ(改造費もいる)
アウトドア用 四駆
単車
と以上が入る車庫を備えた豪邸??と100%超えの妄想を抱いていたけれど、歳と共に現実を見るようになり・・・
現状、普通車通勤なので、通勤用軽自動車を購入する。
のこりを全て預金にまわし、何事もなかったかのように3年間だけ今の暮らしを続行する。
元金デカけりゃ、利息もデカイ!
後々処分に困らないよう、豪邸ではなく、そこそこ普通の家を買い、仕事も辞めて、悠々自適な生活を送る。
ヒマに困ったら小遣い稼ぎも兼ねてバイトする。
歳を取ったら、家を売り、預金を持って有料老人ホームで最期を迎える。
ここ数年は、津波対策に高台の土地を探すのにお金がかかるから、老人ホームのランクを下げる必要があるな。
と、妄想の中でも妄想に浸りきれない哀しさ。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»