年末・サマージャンボは毎回買っている

毎回、ジャンボ宝くじの時期が来ると、年末ジャンボとサマージャンボは必ず購入するようにしています。いつも、ジャンボの方は50枚で、ジャンボミニの方も50枚買っていました。
そして、結果はいつもジャンボの方は当たりなし、ジャンボミニの方は7000円くらいが当たっていました。結局、マイナスになってしまっているんですけど。
そこで、どうしても当たりたかったので、金運がアップするお守りを買って、更に宝くじを入れるためだけの財布というか宝くじ入れみたいなものを購入しました。そして、ジャンボミニだけを100枚購入するようにしたところ、なんと70万円が当たりました。当たりとしては大したこと無いのかもしれませんが、とても嬉しかったです。

知人やネットなどでよく、ここの宝くじ売り場は当たるなどの情報を聞き、そこで買ってみていましたが、私の場合売り場よりも実際に当たった人のやっていた事を真似してみたら当たりました。
実際に当たった人は、風水を信じていたり、金運がアップすると言われることを全て実行していました。
私もそれを真似て、金運アップのさるぼぼを買いに行ったり玄関に宝くじを置くようにしたり、必ず大安の日に宝くじを購入、当選確認したりと細かい事をできる限り実践してみました。
やっぱり、当たったことがない人100人の噂話より、当たったことがある1人の実践した事を真似した方が当選確率もぐーんとアップするように思えました。今後もこのやり方で続けていこうかと思います。

サマージャンボ発売中
サマージャンボ宝くじは現在発売中。サマージャンボミニも合わせて。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»