楽しめるものは、年末ジャンボ宝くじ

会社で働いている時に、社長にパチンコ屋に来てくれと頼まれ行くと、スロットをしていました。
勝っているから変わりにやっていてほしいと言われて、仕事をやらずにスロットを変わりにやっていました。
社長は別の用事があるということで、勝った分は半分の金額をくれるということでやりました。
よくわからないままやりましたが、どんどん勝っていきました。
失敗したことは、自分のお金でやろうと1万使いましたが、もう少しやれば勝てると思って友達に借りてまでやりました。
友達もお金がなくなり、結局2人でお金がなくどこにも帰りに寄って行くことができずに帰宅しました。
本当は帰りにご飯でも食べていこうと話をしていたのに、ドリンクバーにも入れないほど所持金ゼロの状態でした。

高額当選したら絶対に誰にも言いません。
家族には話ますが、日頃の感謝の気持ちを含めて当選した金額のうち少し渡します。
そして、半分は貯金しておく。
自分の子供の為にお金は使わないでとっておきます。
お金があるということを思ってしまうと今後働かなくなってしまいそうなので。
そして私は通帳を見るのが好きで貯金が好きなのでたくさんのお金が手に入ったら貯金をします。
あとは、家を建てたいですね。
家はローンもなく、一括で支払いをして今後はお金がかからないようにしたい。
そして、今あるローンの返済は全部完済して車も新車にし、気持ちも入れ替えたいです。
100万くらいは投資に使ったりして他にもギャンブルや宝くじなどにまたあてると思います。
エステにも行って今の体をベストな状態にしてきれいにしてもらうお金も100万あればできるので美容にもお金をまとめてかけます。
私は一度にお金を使うというよりは貯金もしつつ徐々にいいものを買っていくようにすると思います。

大人気の年末ジャンボ
「年末ジャンボ宝くじ」の人気はイマイチでも「年末ジャンボミニ」の人気は絶大だったようです
www.hpfree.com/engeki/

«
»