ゲン担ぎの意味でロト6を

ロト6は毎回購入していたんですが、当初から全く当たらず、数字が当たったとしても3つ程度でした。
1年近く購入し続けても、一度も当たることはありませんでした。
これはもう当たらないなと思い、購入するのを辞めました。
辞めても一応数字の確認だけはしてみようと思い、その後も結果を見ていたら、いつも購入していた数字の組み合わせで、初めて5つの数字が一致していて、凄く悔しい思いをしました。
やっぱり購入してる時は欲が強すぎて、買わなくなったら当選したりするもんなんだなと思いました。
高額当選ではないけれど、このまま続けていればもしかしたら当たるかもしれないと思い、また購入し始めました。
今では当選発表される日に見るのではなく、後日売場に行って確認するようにしてます。”

友人に以前、当選するには購入場所はいつも同じ場所で購入する事、他の高額当選経験のある売場に浮気して購入したりすると運が逃げてしまうと聞いたので、それからは毎回同じ場所で購入しています。
引越しをした後も、いつもの売場まで行って買っています。
購入する数字は、その時選んだ数字の組み合わせとは別に、毎回同じ数字の組み合わせも買うようにしてます。
これは、私の父が何年も同じ数字で買い続けて約10万円当選していたので、それを見習って買うときは必ず同じ数字のも購入しています。
そして、購入する時は大人が購入するのではなく、子供に購入させています。
大人だとどうしても高額当選の欲が出てきてしまうので、無垢な子供に購入させた方が当たるかもと思い、子供に買わせています。

幸運を掴めるロト7
常に最新の当選番号を速報し抽選終了後は結果の検証を必ずアップしている情報サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»