年末ジャンボで今年最後の運試し

私は結婚していて、幼い子供もいるので当選しても働き続けようと思っています。
何があってもいいようにコツコツ貯めておきたいです。ですが、仕事を週5日から3日に変えるなどして、負担を減らしていきたいと思います。
旦那には働き続けて欲しいですが、定年前に辞めても文句は言いません。
まず当たったら、少し贅沢をしたいです。今は自由な時間もなければ、自由に使えるお金もあまり無いので、ブランド品の財布とか鞄を沢山買って美容にも力を入れたいです。
そして、旦那にも好きなことをさせてあげたいです。
子供にはお金のことはあまり言わず、普通に生活させたいです。
小さい時から大金になれると金遣いが荒くなったりしてしまいそうで、不安なので私達がしてきた生活をさせていこうと思います。
ですが、子供のしてみたいことや夢を叶えるためなら手伝ってあげたいし、支えてあげるのが親の役目だと思っています。
そして、お互いの両親にもお金を渡したいです。老後に沢山贅沢をさせてあげられたら、私も幸せだし、親孝行ができたと感じられる気がします。
したいことは沢山出てくるので、きっとお金はすぐ無くなってしまう気がします。
当たらない可能性が高いと分かっていても夢見てしまうし、それだけで今も幸せな気持ちでいられます。
なので、今年も買いたいと思います。

スマホでドリームジャンボチェック
スマホでも当選番号は発売中の宝くじの情報がゲットできる宝くじ専門のポータルサイト
www.hpfree.com/tst/

«
»