一番楽しんでいるギャンブルはパチンコ

私がパチンコを始めたきっかけは祖父と祖母に連れて行かれたことです。
それまでは賭け事には全く興味が無く、ゲームセンターもあまり行ったことがありませんでした。
初めはお小遣いの範囲で一万円を元手に海物語で遊びました。
意味もわからず見よう見真似で台を回し始め、なんと千円も使わないうちに確変になり、意味もわからないうちに玉が貯まっていきました。
そしてその日の結果は五千円を使って五万円の利益が出ました。
結局は意味が分からないままでしたが、これがビギナーズラックかと楽しくなりそれ以降は海物語の虜となりました。
祖父と祖母に連れて行かれて始めたパチンコを今では母を誘って行くようになりました。
また海物語で稼いだお金でリングや花の慶次郎など他のシリーズで遊ぶこともあります。

一番は日本中の美味しいものを食べて回りたいです。
自分の親や旦那と子どもを連れて日本各地の温泉街の旅館を予約し、温泉と美味しいものを食べるという旅を計画します。
北海道から沖縄まで納得のいくまで巡ります。
二番目にその残ったお金で雑貨屋を経営します。
自分の好きなキャラクターや自分の好きな雑貨ばかりを輸入し、自分好みの店を経営します。
客も自然と自分の趣味に合う人たちとなるので、その人たちと仲良くなり趣味の幅を広げていきたいです。
3番目は自分の家にフレンチブルドッグを10匹ぐらい飼います。
世話が大変なのでお手伝いさんも雇い、フレンチブルドッグ専用の家を建てます。
犬に癒されたいときはその家に泊まったり、フレンチブルドッグが好きな人たちを招待してパーティを開きます。

ロト7当選番号速報中
当選番号を知りたい時はコチラのサイト。お気に入り登録でサッとチェック。随時最新情報公開中。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»