ロトはパチンコなどより軽く負担にならない

ロトは、数字を当てるという難しいことですし、その選ぶ数字が複数なので、尚更難しいです。
しかし、そんななかで、1枚のシートに5組の数字が並んでいますが、そのなかでいくつも当たりの組み合わせがあったときにはとても嬉しいです。
バラバラのシートで当たるよりも嬉しいかも知れません。
まあ、値段にもよりますが、やはり、1枚のシートでいくつも当てたときは得した気分になります。
逆に、5枚分を購入し、1枚は当たっても他のシートが全てハズレだったときは残念な気持ちになります。
それでも続けて購入しているというのは、待っている間のワクワクした気持ちもあり、結果が出たときの、数字を探している時間のドキドキの感覚が好きで続けているのだと思います。

数字選びは、初めは好きな数字で決めていましたが、人が選ぶと、偏りが出ると聞いたのと、選ぶ数字が多く面倒に感じてきたので、最近では、機械で決めてもらうようにしています。
購入場所は、ネットなどを参考に当たる所を絞りわざわざその場で購入したりしています。
とはいっても、近場での当たると噂の場所です。
買い方としては、1枚のシートで何枚も通してもらっています。
何回でも使えるらしいので、それで購入しています。
特にゲン担ぎなどはありませんが、楽しみにただ待っています。
稼ぐ為とは思っておらず、楽しみのひとつとしてやっているだけなので、最初に購入した物で当たった分ずつしか購入していません。
当たったらラッキーくらいな感覚です。
それで、当たったときのことを考えるのも楽しみのひとつです。

ロト7対策
一攫千金のロト7で高額当選を引き寄せる対策とは
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»