パチスロ大好き

成功体験は、1000円という少ない金額で150000円でたということです。
ずっと連ちゃんというのが続いて、普段みられない演出とかがわくわくでした。
それからはずっと大きい金額ではありませんが、勝ち続けたこと。
失敗談は、終わりを見極めれないということです。
楽しんでる時はお金の我慢を忘れてしまい、気づいたら多額の金額を使ってしまうということがあったり、全部使ってしまった時のへこみ具合は本当に落ち込んでしまいます。
また、それによって、毎月貯めてた貯金をくずしてしまったり、買おうとしていた物を後回しにしたり、支払いがギリギリになってしまったり・・・
決めた金額以上に使ってしまうと、その時はよくても後々大きな後悔が巡ってきます。

お金を持ってるからといって楽な人生を送ろうということだけは考えたくないです。
大きい金額を手にしたからこそ、そのお金でしかできない
家を買う。
親に家を買ってあげる。
車の買い替え。
土地を買って、駐車場にして経営をたてる。
自分で事業を起こす。
周りの仲間をよんでみんなで旅行をする。

あとは、身内にお金を振り分けたいです。

今すぐ当選ならまだ若いので今後の人生送れるだけのお金は寄せておきたいです。
でも、働かなくなると人は怠けてダメ人間になってしまうので、それなりに何かは仕事をしていたい。

あとは、そのお金でボランティア活動を50代くらいになって旦那さんの仕事も落ち着いてきたら長期やりたいです。
60代になってまだ残ってるようなことがあったら、全て寄付。
または子どものために大きい買い物をします。

«
»