私が選んだ数字よ揃え!新登場の宝くじ「ビンゴ5」

長年にわたって世界を相手に経営していた有名な大会社が巨額の赤字を出したり急に倒産したりすることが全然珍しくなくなったこの時代、いつ何が起こるか本当に予測できません。
そして、自分が高齢になって働けなくなった時に、生活できる程度の年金が無事に貰えるのかも全く分かりません。
だから、当選金は全額貯金しておきます。

もし私が早い時期に死んでしまったら、貯金していた当選金は家族に使ってもらいます。
私は10代の時から面倒臭い病気にかかって、入退院を繰り返しています。
ずっと家族の全員に迷惑を掛け続けているので、私ができる精一杯の償いとして金銭を贈りたいと思います。

とはいうものの、現実には、フルタイムで働いて生活に必要なだけの収入を得ることのできない自分の生活費や、今も続いている通院や再入院した時の医療費として使ってしまいそうです。
そうならないように気をつけないといけません。

もし私が病気でなければ、当選金の一部で、自分が生まれ育った場所で学習塾を開きたいです。
そこは田舎地帯です。
ここ数年Uターン族が増えたので子どもの数も増えつつありますが、小学校の授業をフォローする学習塾はありません。
小学校での学習内容は、英語をメインに大きく変化し、学校だけでは対応が難しくなります。
その一方、英語は国際社会で生きるために不可欠な道具です。
子どもたちが将来困らないようなサポートができる場所を、のんびりおっとりした田園地帯のどこかに作りたいです。

発売日決定サマージャンボ宝くじ
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるサマージャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»