ロトはお小遣い程度の金額が当たればいいな

私はロト6を買っているのですが、数字をいつも自分や家族の誕生日にしています。
ある日いつものように誕生日の数字で買ったロト6が当たりました。
当選金額はたったの1000円。
ですが初めての当たりだったので嬉しかったです。
ですがその当選日は主人の誕生日だったのです。
もちろん数字は主人の誕生日も入れています。
主人の誕生日に主人の誕生日数字で当たる。
なんとも嬉しい偶然でした。
その1000円でコーヒーを買って良かったねー当たってラッキーだねーなんて話していました。
ささいな事ですが幸せだなーと思った出来事です。
その後、相変わらずロト6を買い続けていますが当たらず…。
次は私の誕生日に当たってくれないかなーとちゃっかり思ってます。

私がロト6で選ぶ数字は自分や家族の誕生日。
クイックピックで選ぶのもいいけど、やはり自分で決めた数字の方が嬉しさも倍増かな?なんて思ってます。
日付なので31までしか無いのですが32以降は完全スルーです(笑)
それから買ったロト6の券は風水的に金運が良しとされる方角に置いています。
少額でも当たりますように!とたくさんの念を込めて置いておく事がポイント。
購入場所は特に決めていません。
銀行のATMで買えるので気がついたら買っておこうという感覚なので。
あとはあまり入れ込みすぎないように、月2回だけ買うという自分ルールがあるくらいです。
一回分のコーヒー代と思って気楽に買って楽しむ事がハズレが続いてもめげずに買い続けるコツなのかなと思ってます。

»