職場の先輩がロト6で当選した

きっかけは職場の先輩が宝くじをよく買っていて、ロト6で当選したという話を聞いて興味がでました。それも高額でした。
ロト6は、面倒なイメージが勝手にあって、スクラッチや年末ジャンボしか買ったことがありませんでした。
好きな数字が選べるんだからやってみたら?といわれて興味がでて、一口200円だしかってしまいました。
決まった数字にしようと思って、常に生年月日にして、チャレンジしてました。
宝くじを買う日が増えてきて、ちょっとはまっていました。
はじめてロト6で千円があたったときは嬉しかったです。
それ以上はいまのところないですが、今は毎月買っています。
宝くじに夢をもって、仕事をがんばっています。
ロト7も買ってみようかと思っています。

あたしはロト6を買うときは数字はいつも生年月日にしています。
変えたくなくていつも同じです。
家族の生年月日にして買ったりもします。
購入は千円くらいで、週に1回は買います。
宝くじにかなり使っています。
購入場所はいつも同じで、なるべく当たると言われてるところで買います。
そこでは、ロト6が千円、スクラッチで数千、年末ジャンボでも数千だけどあたりました。
買うときはそこ以外ではまったく買いません。
あたしはこだわりは同じ場所です。
数字もかえたりはしないです。
そこはこだわっています。
それであたったらなおさら嬉しいですからね。
初詣のときはお参りで、宝くじがあたりますようにと毎年いっています。気持ちの問題だけど、なんだか当たる気がします。

サマージャンボ宝くじ
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるサマージャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»