正直当たるとは全く思っていなかったが4等に当選

最高の出来事は、正直当たるとは全く思っていなかったのですが、窓口で当選確認してもらったら「おめでとうございます!」と言われ、4等に当選していたことでした。
年末ジャンボなどの宝くじは今まで購入したことがあったのですが、一切当選したことがなかったのでびっくりしました。
最低な出来事は、恥ずかしながらマークシートの使い方がイマイチよくわからず、窓口の人に尋ねたら感じの悪い対応をされたことです。
他にお客さんが待っているならそれも仕方ないですが、私以外誰も客のいない状況でとても忙しそうには見受けられませんでので、とても嫌な思い出です。
その後、その方が窓口にいる時は購入・当選確認は見送っていました。
最近は見かけないので
安心して窓口に通っています。

ロトに当たる夢

ロト6ですが、数字選びの基準は特にありません。
その時に気になった数字を適当に選択しています。
ただゲン担ぎとして、当選した時に窓口で支払われた現金(お札)は使わずにしまっています。
(大した金額でもないのでとっておけるのですが)なんだかご利益がありそうな気がして他のお札と違って見える気がします。
全くの思い込みですが。
小銭は、お小遣いとして使ってしまいます。
あとは、券の保管場所です。
ロト6購入後、発行された券はお財布のポケットに納めます。
その券がはずれたら、次は別のポケットをしまう場所に変えます。
はずれが続くとどこに納めたのかわからなくなってきますが、当たればまたその場所に納めています。
ですが、なかなか同じ場所に収まってくれません。

«
»