ロト6は宝くじより当たる確率が高いらしい

高額当選した事を周りに言ってしまい、身内で変なもめ事が起きてしまっても嫌ですし、強盗や犯罪に巻き込まれても怖いので、きっと夫以外には黙っていると思います。
そしてこんな時代なので老後のために半分は貯金します。
残りで住宅ローンや子供の学資保険などを全部払いきり、今後払わないといけない税金関係や子供の進学費用や結婚資金などを別で取り分けします。
いきなり生活が派手になると周りから怪しまれるので、その時に趣味で使うのは家族でちょっと贅沢な旅行ぐらいかな。
自分の感覚が麻痺してしまうのも怖いので、大きな買い物は一年に一回と決めて購入すると思います。
あとはやはりあぶく銭なので周りにも流さないと金運が悪くなる気がするので、まずは両親に実際より低い金額が当たったといくらかお小遣いをあげると思います。あと少し豪華な旅行にも連れて行ってあげたいです。
兄弟にも同じように、かと言ってお金を兄弟に直接渡すのはなんとなく、結婚相手にも嫌みな感じになってしまうので、兄弟の子供に何かお高めの物を買ってあげたり、入学などお祝い事と重なったら多めにあげたいと思います。
生活的にはそんなに変わらなくても、貯金が多くあるだけで心に余裕が出来ると思います。小さなことで慌てたり焦ったりしないですむので、それだけで人生が随分楽しめると思います。
今の時代、それが一番の贅沢な気がします。
なんて、初めてこんなに細かく妄想しました。実際に当たったかのように書いていて楽しかったです。

«
»