自分や家族親戚などの誕生日を交えています

私はチャンスセンターに直接買いに行きます。
本当なら噂で聞いた、太陽が出ている時間帯や、青か水色の封筒に入れてしまうのを行動したいですが、忙しいため、いつも買うときは、午後6時頃になります。
ジャンボ宝くじが当たらなかった時に毎回思うのがロト7を毎回同じ数字で購入していたら、いつか高額当選するのでは?と思い、その時にロト7を買います。
実際にはロト7は毎回買うのでは、なく、一度くらいで、あとは、お給料前にも宝くじが当たればなあと、あれやこれや想像して楽しんでます。
銀行のネットで購入というのは私は苦手で、自分の足で直接チャンスセンターに買いに行った方が運気アップにつながると思っていますし、安心ですし、いいですよね。
ロト7を毎回同じ数字で購入していたとしたら、どのくらいの確率で高額当選するのでしょうか?夢がふくらんできちゃいました。
ビンゴ5が発売になりましたが、ロト7をたまに買って行ったらいいのか、スクラッチなど色々な宝くじをたまに買って行ったらいいのか迷いますね~。
もう一つ思い出しました。
宝くじが当たる運気アップで行動してたのは枕の下に購入した宝くじをしいて寝るというのがあります。
実際テレビで高額当選された方枕の下にしいて寝ていたと言ってましたね。

サマージャンボ宝くじ
サマージャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»