先輩と一緒にギャンブルに挑戦した思い出

若い頃に、数回だけギャンブルをしたことがあります。
20歳を過ぎれば、できることも色々増えます。
ギャンブルも、確か20歳を過ぎた頃に先輩と一緒にやったような気がします。
その先輩は、二つ上のもの凄く綺麗な人で、仕事もできる上に、飾らない性格がみんなに愛される人でした。
お洒落で優しくて、でもキリリとしていてカッコ良い女性なのです。
そんな先輩でしたから、誘われた時はとても嬉しく感じました。
先輩に色々教わって、パチンコ台の前に座りました。
とにかく音が大きくて、何を話してもよく聞こえないというのが一番の感想。
後は、正直よく分からないうちに時間だけがどんどん過ぎて行くような感じでした。
先輩は、たまに一人で来ることもあると言います。
特別好きと言う訳でもないようですが、気分転換も兼ねて利用していると言っていました。
私はその後先輩とも離れてしまい、一緒にパチンコをすることはありませんでした。
その後先輩が誰かと行ったのか、それとも一人で楽しんでいたのか、はたまたもう足を運ぶことはなかったのか全く分かりません。
ただ、先輩と接することで自分が凄く大人になったような気がして、嬉しかったことだけは覚えているのです。
今はパチンコを始めギャンブルをすることは全くありません。
またやってみたいような気もするのですが、そのチャンスがないのも事実。
田舎に住んでいるので、近くにはパチンコ店が無いのです。
色んな経験をさせてくれたあの綺麗で楽しい先輩は、今どこでどうしているのでしょうか。
何処に住んでいても何をしていても、幸せなら良いなと思います。

ロト7
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»