スーパーの片隅の宝くじ売り場でゲーム感覚でロト購入

一番最初に購入した時、正直こんなの当たらないだろうと思っていました。
しかし、当選日になって確認したところ、1000円当たっていました。
金額は少ないですが、初めて購入した宝くじが当たったことにとても感動しました。
最低な出来事は特にありません。
正直言いますと最初に当たって以来、いまだに当たったことがありません。
毎回買っているわけではないですが、それでも1週間に一回か2週間に一回は購入しています。
一番低い5等もいまだに一回だけです。
これが今のとこと最低な出来事です。
これから必ず当たると信じて毎回購入していますが、なかなか当たりません。
数字が2つまでは合うのですが、3つ当たらないです。
これからも当たると信じて購入していきたいと思います。

私は、基本的にロト6しか購入していません。
数字選びの基準は、カンです。
本当はこれまでの当たりを見て考えると思うのですが、私はその時に浮かんだ数字を適当に書いています。
購入場所はいつもよく行くスーパーの片隅にある宝くじ売り場です。
購入金額は平均で400円(2口分)です。
1口買うこともありますが、ほとんど2口買っています。
ゲン担ぎは特にしていません。
自分の運に全て任せています。
パワースポットへの祈願は、昔お参りすると当たるというある島の神社にお参りに行きました。
結局いまだに大当たりはありません。
自分なりの買い方は先ほども言った通り、全部その時に思い浮かんだ数字を書きます。
オリジナルの必勝法はないです。
運です。

ロト7
ロト7のはじめ方から既に何度もチャレンジしてる人まで幅広く情報を発信中
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»