同僚とCMの影響でロト購入

最高のできごとは、ロト7で一万円当たった時は、すごくドキドキしました。
毎週やっていて、万円は初めてだったので嬉しかったですね。
当たるなんて、本当に自分は冴えていると思いました。

宝くじは当たらないので、どちらか当たれば、よいのかもしれません。今まで最高額は、3000円でした。

思い浮かべた数字適当なので、たまに浮かばないと、窓口の計算機みたいなもの使ってしまいます。
毎週はなかなか浮かばなくて。
たまに同僚に頼んで、数字を選んでもらいます。当たるためには、毎週かかせず買わなければと思っています。

最低なできごとは、インフルエンザにかかった時にまで、ロト7を選んだことです。
こんな大変な時こそ、当たるような気がしましたが、やっぱり無理でした。”

数字選びは、適当に思い浮かべたもので、直感で選びます。購入場所は、いつも同じところで買います。そのお店はよく当たると聞いたので。

購入金額はいつも同じ額で少額です。ゲン担ぎとして、買ったロトはDr.コトが言うように、熱い念をもっているので、冷蔵庫に冷やします。
これで一万円当たりました。

あとは、たまにパワーストーンの下に置きます。神様、当たりますようにとお祈りします。
効果があるかは、わかりませんが、なんとなく、当たるような気がします。
パワーストーンは、天然石のお店で触って、なんとなくじわっとあたたかく温度を感じたものを選びます。
1番いいのは、水晶だと思います。
人の思いを浄化する効果があるので気持ちをきれいにして、心を養って、買う日を迎えます。

ロト7
当選番号を知りたい時はコチラのサイト。お気に入り登録でサッとチェック。随時最新情報公開中。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»