ロトや宝くじやスクラッチ、ナンバーズなどのくじにはまっていた

ロトで当てたことは全くないので、最高もしくは最低と思えることはほとんどありません。
ですが、ロトを買う際には最初は自分の誕生日や自分に縁がある数字を書くことが多かったです。
ですがそれではやはり全く当たりませんね…。
後々ロトやナンバーズは確率の問題で、導き出せる数字はある程度予想できると聞いて、これは私には難しい、手におえないなと思ってしまいました。
ここで粘り強く予想をやっていく人は手堅く当てていくのかもしれません。
私もそのような予想サイト様にいくらかお世話になり、完全に一致まではいきませんでしたが、あと少しで当たりそう!というところで近づくことができました。
やはり自己流ではなく、まずはそのような信頼できる予想サイト様にお世話になることが大切なのかなぁと思います。

まず初めての時は購入金額は1,2枚程度にして、自分の誕生日など自分にかかわる数字を選ぶようにしています。
その後買うことに慣れてきたら、予想サイト様にお世話になります。
予想サイト様でたまたまあげられている必勝数字をメモし、それを持って売り場に行って書きます。
この時は前よりも多めに買います。
また、可能ならば1週間続けて毎日少額ずつ買いに行くというのも手かと思います。
ある日だけに3000円使うのと、3日間で1000円ずつ使うのでは、同じ金額を投資しても当選した時のお得感が変わってくると思います。
なので、できる限り毎日買いに行くようにしています。
また、自分が行ける圏内に宝くじ売り場が何件かあるなら、何件か足を運び、色々な売り場でロトを買ってみるということもしています。
やはり、当たりやすい売り場というのもあるみたいなので、そのパワーにあずかりたいとい気持ちが少なからずあるからです。

ロト7当選番号速報
フルキャリーオーバーに達した時点で、上限額の1等賞金8億円になります。最新の抽選結果はコチラ
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»