楽しみなのは年末ジャンボ宝クジです

私の仲良い先輩がいるのですが、その義理のお父さんは宝クジで5000万があたり家を買っていました。
もちろんローンを組まずに購入です。
土地は最初から持ってたので家だけ建てていましたが、お釣りが出るくらいだったそうです。
もう定年を過ぎていたので貯金もあると思いますし、退職金も出た後の宝クジ当選なので今も裕福に生活を送っています。
本当にこんな金額が宝クジで当たるのだと知り、燃えました。
その方は毎回宝クジを買っていましたが、こんな大金が当たってのは初めてだったそうです。
何気無く買った中の1つだったそうです。
また私は年末ジャンボ宝クジで当たったことは未だにありませんが、友達は50万円当たったと教えてくれました。
大当たりでなくても当たることは本当にあるみたいですね。

多分、8億も使えないので、まずは6億貯金です。
この6億も一生かけて使えるか分かりませんがとりあえず口座に入れておきます。
その他の2億でまず庭付きマイホームを建てます。
家具も雑貨も全て好みのもので揃えたとしても、1億も使えないと思いますが!その余ったお金でファミリーカーを購入します。
300万円くらいの黒い車でナビ付きのものを買います。
残りの1億を生活費に回ります。
何年間で使い切るか分かりませんが、食費や光熱費、学費などに回していきます。
友達や家族の誕生日には必ず何かプレゼントを送ります。
しかし、家と車以外には大きな贅沢をしません。
旦那が外で遊びまくって帰ってこなくなっても困るからです。
私と旦那のお小遣いを2.3万アップさせて、大きくお金を使う時は家族旅行のみとしたいです。
妄想していると幸せになりました。

年末ジャンボ宝くじ当選番号
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»